オブジェ

2009/08/23

わけがわかりません。

(中央区) 2008年10月12日撮影
Img_3875














よーく見てください。もちろん、修正写真ではありません。
本当は何号線が何通りなのか??
どなたか教えてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/04

雪の風景2

上野恩賜公園周辺 2008年2月3日撮影

L_2 M_2 N_2 O_2

K_2J_2 A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/03

雪の風景1

稲荷町駅周辺から上野駅 2008年2月3日撮影

今日は、東京都心で3cmの積雪、二年振りの積雪量だそうです。たった3cmですが。

A B C D_2 E F G H I

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上野駅の本物の雪

上野駅 2008年2月3日撮影

本日の本物の積雪の写真です。

Honnmonoyuki

下の写真は、先日載せた、うそ雪写真です。

Usoyuki

うそ雪写真ほどは、積もりませんでした。うーん。結構降ったのに。

続きを読む "上野駅の本物の雪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/25

上野駅の雪

上野駅

Aaaa

23日は雪になりましたが、実際は、こんなに降っていません。

これくらい降ったらきれいだろうなと思いつくりました。うそ雪写真です。

(↓加工前の写真があります。)

続きを読む "上野駅の雪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/06

宇宙人型? 駐輪禁止物体

大塚駅前(東京都豊島区) 2008年1月5日撮影

Flatwoods_monster

こういう形は、珍しいように思います。

The Flatwoods Monster(←ちょっと不気味です。注意!)

という宇宙人に似ていると思うのですが。

続きを読む "宇宙人型? 駐輪禁止物体"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/01

謹賀新年

2008t2

本年も宜しくお願い申し上げます。

間違い探し ができます。

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/22

全国納豆協同組合連合会

元浅草2丁目 2007年12月9日撮影

Aimg_1009うーむ、そういうのがあるのか...知らなかった。

全国納豆協同組合連合会

↑ホームページが充実しています。納豆好きな私には楽しい内容でした。

Nt でも、なんとなーく建物の看板が地味なので、わかりやすいオブジェをつけたらいいのになあと思い、勝手に描いてみました。だめかしら。

 

 

  

 

 

続きを読む "全国納豆協同組合連合会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/29

入れてはいけません。

2007年11月25日撮影

Img_0953

お花よりも、注意書きの板が主役の鉢植えです。

飼い主が入れるのかなあ? いけませんねえ。でも、飼い主がそんなことするかなあ?

うーん...。わからん。

犬が自分でここへするとは、思えないし...のら猫かなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/28

手押しポンプ

2007年10月28日撮影

Img_0778

「ウォ ワー!」

これを見ると、北島マヤを思ってしまうのですが。

それはともかく、

ハンドル部分が取れているなど損傷したまま放置されているものは、時折、見かけるのですが、これは、外観上、しっかりしており、ハンドルが動きます。

でも、見えないところが壊れているのか、地下水が枯渇しているのか、わかりませんが、水は出ませんでした。残念。

驚いたのですが、まだ市販されているんですね。

続きを読む "手押しポンプ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧