« 絆というもの | トップページ

2013/09/09

病気

うーん、病気で更新できないよ。まいったなー

|

« 絆というもの | トップページ

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
まあ、のんびりまいりましょう。ワタクシは病気でもないのに更新ほとんどしてませんし…

投稿: あんみつまめ | 2013/09/10 21:24

あんみつまめさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
なかなか、散歩にも出れなくてですね。

仰るとおり、マイペースでまいります。

投稿: ねこ | 2013/09/10 21:33

突然申し訳ございません。
昔、浅草に「新世界」という複合施設があったと聞いた事があります。
その写真があったりしますでしょうか?
御確認の程、宜しくお願い致します。

投稿: 江口 | 2014/02/18 11:34

江口 様

いらっしゃいませ。
すみません。残念ながら、新世界の写真は持っておりません。

投稿: sug | 2014/03/11 14:43

ブログ、涙が出そうなほど昔を思い出せる写真が多くて 好き(>ω<*)
いつか、写真更新再開が・・・!weep

投稿: 涼子c | 2015/08/12 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98402/58161462

この記事へのトラックバック一覧です: 病気:

« 絆というもの | トップページ