« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/23

東京スカイツリー4

2010年5月22日 定点観測

Img_4816

お、第一展望台かな?伸びましたね。

続きを読む "東京スカイツリー4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/15

下谷神社

下谷神社 2010年5月9日撮影

1_2

3_2

2_2

4_2

6

7

続きを読む "下谷神社"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あれ??無いぞ!!

東上野5丁目 寿湯 

1

2

3

2010年5月8日撮影

あれ?無いぞ、無い!煙突がない。気がつかなかった!

それでは、在りし日の煙突の勇姿をご覧ください。

4

5


続きを読む "あれ??無いぞ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/08

東京スカイツリー3

2010年5月2日撮影 定点観測

1

うーん、あんまり変わっていない気がする。

2

別のところから......。

タワーというと、東京タワーがそうであるように、こういうものが見えるところは、お洒落で、高級高層マンションがあり、都会でありながら緑豊かな所というイメージがあります。

ですから、まだ、下町からの、この景色に慣れておりません。焼却炉の煙突だったりしたら、納得してしまいそうです。おばけ煙突なんてのが、昔ありましたけれどもねえ、

続きを読む "東京スカイツリー3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電器店その後

ナショナルはパナソニックに変わりましたが、

当時、Nationalの電器店の看板、表示について、

こちらは、昔ながらの現役の電器店さん。看板は変わるのかな?
でも、大変ですね。シャッターから看板から、ほとんど全部ですから...。

と書きました。

4

3

2010年5月2日撮影

結果は驚きました。

短い期間で全店一斉にPanasonicに変わったようです。いったい、幾らかかっているのでしょう?何億?

さすがは天下の松下。

続きを読む "電器店その後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »