« 入院しました.... | トップページ | 銀座の昔と今 »

2009/12/25

Merry christmas

Mr.lawrence とつい言ってしまう。

Aaa

Wordで、1ページに1文字で、「Merry Xmas」をA4フォトペーパー

にプリントアウト。次に、カッターで文字を切り抜き、窓に貼りました。

窓枠のキラキラは、よくあるツリー用の点滅電球コードです。

こっそりやっていたので、看護士さんには、けっこう受けました。

(リアクションがなかったらどうしようと思ってました(^^;)

メリークリスマス 病室にて

|

« 入院しました.... | トップページ | 銀座の昔と今 »

景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98402/47109422

この記事へのトラックバック一覧です: Merry christmas:

« 入院しました.... | トップページ | 銀座の昔と今 »