« 銀座の昔と今2 | トップページ | 東京スカイツリー »

2009/12/29

アメ横

2009年11月15日撮影 アメ横
Photo














アメ横。

値札 5,000円、握りこぶし2つ分の大きさの大トロ!

『はい、千円でいいよ!大トロが千円』

という激安。

でも、安い!と思って買う前に、
マグロの種類を聞いたほうが良いです。

本マグロ(クロマグロ)とインドマグロは、高いけれども、
本当に美味しい。

メバチマグロ、ビンナガマグロだと、安いけれども、味は落ちます。

あと、カニね。これは確かめようが、ほとんど無いのだけれども、あんまり安いのは殻を割ったら身が半分くらいしか入ってないとかね、あります。

それにしても、ここは年末は、もんのすごい混みようで、後ろから押されて前に進むしかない状態でお店を選んでいられません。もう今年はダメですが、下見をしてあらかじめ、お目当てのお店を決めておいたほうがいいです。

大きな地図で見る

|

« 銀座の昔と今2 | トップページ | 東京スカイツリー »

お店」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

え!
退院したばっかでアメ横行っちゃいましたのっ!?
クリスマスは覗いてみましたが、そ~も行き違ったようで・・・
窓の文字オシャレでした~♪
お身体の具合いかがですか???
良いお年をお過ごしくださいね~
来年もよろしくお願いいたします!

投稿: みっちゃん | 2009/12/31 23:51

みっちゃん
ありがとうございます。
29日に退院いたしました。

例のクリスマスは、「わーかわいい!」
「あ、すごーい」とか、女性の看護士さんに、言ってもらい、満足しました。

ちなみに、ドクターは、ちらりと見て.......リアクションなし!

それはともかく、今年もよろしくおねがいします。

うーん.....

投稿: sug | 2010/01/09 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98402/47142504

この記事へのトラックバック一覧です: アメ横:

« 銀座の昔と今2 | トップページ | 東京スカイツリー »