« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/19

今日のねこ

西浅草2丁目 2008年10月19日撮影
1

2a

2

5

今日は、ちょっとふくよかな、ちょっとさばとらの白猫もいました。

続きを読む "今日のねこ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/18

なくなるものⅦ

(千代田区外神田4丁目) 2008年6月9日撮影
1

2008年10月18日撮影 2_3

ロケットさん。老舗中の老舗ですが、かつての勢いはなく店舗は減りました。下の写真は昭和35年頃の広告です。それにしても、ロケット商会のロケットテレビというのは、なかなかすごいネーミングです。3

Img_1568 こちらはサトームセンさん。サトームセンさんも老舗ですが吸収合併されて今はありません。隣の廣瀬無線さんは小売から撤退、卸売と貸しビル業になっています。4

この頃は、メーカーのテレビもあったのですが庶民には高嶺の花。そこで、このようなキットが出ていたようです。今では考えられないですね。

続きを読む "なくなるものⅦ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/05

秋葉原土産

LAOX Aso Bit City (千代田区外神田1丁目) 2008年10月4日撮影
A うーん、すごいな。
対応が早い。一郎まんじゅうはなかったけれども。
B

こちらは萌え系。

続きを読む "秋葉原土産"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/04

ミケ

松が谷2丁目 2008年10月4日撮影
1「にゃーお」と声をかけたら、
「にゃー」
と、返事をしてくれました。

続きを読む "ミケ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/03

なくなるものⅥ

東上野5丁目 2008年3月23日撮影

1_4 2008年7月19日撮影

2_3

続きを読む "なくなるものⅥ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご無沙汰しております。

2008年10月3日

こんにちは。
A お久しぶりでございます。
実は、暫く体調を崩しまして、なかなか更新ができませんでした。
良くなってきましたので、がんばりたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »