« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/29

さばとら

2008年5月23日撮影
Img_1245 こんにちは!

続きを読む "さばとら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/28

別世界

表参道~南青山(港区) 2008年5月22日撮影
Img_1201_3
Img_1200_4
Img_1202
Img_1203
Img_1204
Img_1205
Img_1207

Img_1217
Img_1218
Img_1224

Img_1227
111 たまに、こういう所に来ると、あまりにお洒落で、いつも歩いている下町との差に愕然とする。

でも、こういう街、なんだか落ち着かないんだな。
地に足が付いてない感じになる。下町生まれだからしょうがねえやね。

地方の方が思う『東京』のイメージは、こういったものだろうけれども。

続きを読む "別世界"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/26

ふんわりネコ

浅草橋3丁目 2008年5月24日撮影

6_2

1_2

続きを読む "ふんわりネコ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/25

黒電話2

2008年5月23日撮影
Img_1162
Img_1164 ついに、黒電話のカバーを見つけたのだ!!
この時代錯誤感がなんともグーでありますです。

それにしても、この少女趣味的カバー、街のロリヰタファッションを思わせる強烈なアイテム。

昔は、ティッシュにも、テレビにも、扉のノブにも、付けられるものならもう何でもカバーを付けていた時代があった。

今、家中の物をこれでカバーをしたら、眩暈を起こしそうだ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/05/11

下谷神社大祭

下谷神社 2008年5月11日撮影

4_2

5_2

6_7

7_5

8_2

9_5

2_2

Aa

1_4

3

 

続きを読む "下谷神社大祭"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »