« 屋根のミケ | トップページ | 振り向き黒ペルシャ »

2007/07/27

隅田川花火大会のお知らせ

掲示板 2007年7月22日撮影

A

いよいよ明日28日は花火大会です。

公式ホームページはこちら ←くわしくはこちらで...。

お天気はこちら 今年は雨天の場合、延期ではなく中止ですが、どうやら大丈夫そうですね。

川まで見に行くかどうか迷っています。ものすごい人なものですから。なにしろ、橋には、人が押されて川に落ちないように、このときだけ、高いフェンスが取り付けられるくらいです。

家で12chでも見るかな。※

※12ch......テレビ東京のこと。元々東京ローカル局のテレビ東京は、地元の隅田川花火大会の模様を生中継するという、臨場感が全く伝わらない番組を毎年放送している。(肉眼で見上げてみる大きな花火の迫力は、TVでは、どうしたって伝わりません。)

|

« 屋根のミケ | トップページ | 振り向き黒ペルシャ »

催し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98402/15917885

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会のお知らせ:

« 屋根のミケ | トップページ | 振り向き黒ペルシャ »