« 駒込駅前の昔と今 | トップページ | のぞきネコ »

2007/07/13

うえの夏まつりのお知らせ

うえの夏まつり 2007年7月7日

1_11_1

おまつりの多い地域だと思います。

不忍池の蓮見茶屋は、なかなか良いですよ。

不忍池の夏は、蓮が生い茂り、なかなか見ごたえのある素敵な風景になります。

初めて訪れる方は、都会に、こんなところがあったのかと、思われることでしょう。

大きな蓮のお花も綺麗ですよ。

蓮って、「ポン」という音と共に早朝に咲くらしいのですが、聞いたことがありません。一度咲くところを見て、その音を聞いてみたいものです。

1_11_1_4

上の張り紙の一部分ですが、「福島Peachピチ隊」って何だろう?

綺麗どころが、ももでも配るんだろうか?しかし、すごいベタなネーミングです。

蓮を見る

|

« 駒込駅前の昔と今 | トップページ | のぞきネコ »

催し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98402/15745488

この記事へのトラックバック一覧です: うえの夏まつりのお知らせ:

« 駒込駅前の昔と今 | トップページ | のぞきネコ »